あなたに出会えて良かった

寂しいことがありました。

あなたに出会えて良かった

先日、知り合いが病気で亡くなったとの連絡がありました。誰もが驚き、呆然となりました。

体調を崩されたとは聞いていましたが、SNSでお元気そうな投稿もあり、まさかと思いました。

知り合ってまだ3年もたっていません。直接お会いできたのも数回だったと思いますが、親しくさせていただいて、お会いするといつも優しくしてくれて、また場を明るい雰囲気にする方でした。
誰もが優しさと明るさが好きで、大きな喪失感がありました。

いつもすごいことを成し遂げていて、これからもっと楽しむところだっただろうなと思いながら、知り合いには誰にも病状を言わず、元気でしたよと教えてもらいました。

知り合ってから短い期間でも同じ活動をしているとこれほどまでも親しくなり、寂しくなるのだと思いました。もっと一緒に楽しみたかったなと思いますし、素晴らしい生き方だったなと思います。出会えて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です