自分は何者か

小島慶子さん(エッセイスト)と小室淑恵さん(株式会社ワーク・ライフバランス)とお話ししました。

記事に書きました。

自分は何者か

ARIAで執筆されている小島慶子さんと日経xwomanアンバサダーの小室淑恵さんとお話ししました。

小島さんと後悔の記事の話やあと数年経てば、もはや子ども最優先ではなくなるから、その先の人生は劇的に変わるはずだと私も思っていたが、実際はまだ手がかかる等の話で盛り上がりました。

小室さんとは数年前のまだ中小企業診断士を取得した頃に日経のクリスマスの会合でお話ししたことがありました。その頃は診断士としての活動も今より少なく、何者でもなく、覚えていないと思いました。

今でも何者でもありません(笑)が、活動の幅が広がり、日経xwomanアンバサダーという共通点ができました。

またお会いした際に成長しているようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です