学校の役員会

学校へ向かう公園も紅葉して、気持ちがいいです。

広報誌が出来て、最初は用紙が異なり作り直したので、早めに行き、配布の対応をしました。
しかし画像が粗く、調べてみたら、以前の製作者のPDF設定の部分と気づきました。
3度目の正直で、再度対応。製作からの作り直しではないので大きな負担ではないのは良かったです。色々覚えていきますね。

別件でも話していたら、規程や過去の経緯やわかりました。
数年で引き継ぎになるから、なかなか細かいところまでの全てを伝えるのが難しいのだと思いました。

規定をオープンにする、引き継ぎ時に伝える、改めて周知する等の対策も決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です