就活相談

就活相談の依頼があるのですが、なかなか時間がとれず、今日午後ならと伝えたら4名とお話ししました。面談の約束をすると若者との約束を忘れたらいけないとプレッシャーになるのですが、終わってホッとしました。

以下のフィードバックをいただきました。

・自分がわからなかったことや会社のついて、ワークライフバランスについて全て丁寧に答えてくださってとても充実した時間になりました。ありがとうございました!

・非常に優しくフランクな方で、会社やお仕事について具体的な事例も混じえつつ教えてくださりました。改めて●●の人の良さや雰囲気を知ることが出来ました。この度は本当にありがとうございました。

・非常に穏やかに、うなずきながら質問にもお答えしてくださる優しいお方でした。 御社のお話から、高田様ご自身のお話まで、いろんな疑問が解消できました! 御社の志望度も高まりました。 貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。今後また疑問があったらお伺いしたく思います!

3/1から解禁と言っていました。いい人達でしたので、どこで働いても幸せになって欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です