想いは未来を創る。muse 勝友美氏講演

想いが未来を創る
勝 友美氏((株)muse 代表取締役)

100年先まで続く企業を作る夢をかけた。100年まで愛されるブランド作り。

生まれた時から持っているのは可能性だけ。情熱だけ持っていた。

何年も変わらないのは想いだけ。

お客さんの夢を叶えたい。目の前の人を幸せにしたい。

立ち上がれない時が勝負。想いを語る。心と行動が一致させないといけない。仲間が2名出来た。

夢を語る。

victory memberのカードの裏には、2つだけ書かれている。名前と夢。

結果を出すのは、強い思いとやってきた努力。

経営者は自分が決めた決断に責任を持たないといけない。

三位一体のvibtory。自分が納得する決断をする。

会社が潰れる時は、社長が諦めた時。

想いこそが未来への希望。

人と人との関係をはぐぐむコミュニケーション。

想いの力は偉大。未来は自分の中にしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です