どの道を選んでも人生は開けていく

キャリアの選択で昨日に驚いたことがあり、昨年に漠然と話があったことがあり、先はどうなるか分からないので、その時は仮定の話でした。しかし、事態が動き進展がありました。それは最近、当初にしようと思っていたことでした。先月に創業支援で一緒に活動している旧知の方と話した時も絶対に大成するよと言われて、今日は新事業を検討している方とミーティングをした際にも前向きな提案がありました。

その道に進んだら色々な展開があったのだなと思うと共に記事のように徹底的に考えたから、ぶれることもありませんでした。ふわっと考えていると迷ってしまうけれど、何が必要で、何をするべきかを明確にすると大事なことが分かりますね。

人生は何が起こるかわからないし、どの道に進んでも開けていくのだなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です