カヌー・カヤックの競技が無事に終了

天気が心配されましたが無事、オリンピックのカヌー・カヤックの競技は終了したようです。

事前練習の時から、豪州のジェシカ・フォックスさんが強いとのことで、話題になっていました。そのジェシカ・フォックスさんが、「日本のボランティアは最高、Arigato」とTikTokに投稿してくれたとのことで、カヌースラロームセンターと思われるところのボランティアも映っていました。

https://www.tiktok.com/@jessfoxcanoe/video/6988985494411463938?referer_url=https%3A%2F%2Fthe-ans.jp%2F&referer_video_id=6988985494411463938&refer=embed&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&fbclid=IwAR149rZg4fPIfJWELk2IYIHLpsxiPj-AFF0dDp_xxSYwTJ6t5LEoOrXQ6qY

ボランティアをこのように世界に発信してくれて、ありがたいですね。一流の選手はさすがだなと思いました。

また、TikTokには選手村の様子もうつっていて、練習をしていたり、踊っていたり、我々が見られない様子もわかります。TikTokは問題も指摘されていますが、開会式の選手から見た様子等も見られて、若者に人気があるのもわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です