組織内診断士の取組紹介

オンラインウェビナー&交流会「組織内診断士のこれから」で取組紹介をしました。

冒頭で中小企業庁において中小企業診断士制度を所管する経営支援課の方から、中小企業診断士制度の現状と今後についての講演をいただきました。
続いて4名の組織内診断士の取組紹介があり、1番目にお話をさせていただきました。

中小企業庁の方が組織内診断士の活躍の場の模索や期待することの話をされた後でしたので、活動紹介の1例としてつなげられたかと思いました。
我々、組織内診断士が小さな活動であっても行ったり、力を合わせることで、社会がほんの少しでもより良くなるのではないかとお伝えしました。

終わった後のアンケートで参考になりましたとの内容が多く、みんなで社会に少しでも貢献できたらと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です