日経Dualの記事の公開前

日経Dualの1月号の特集の取材をいただきました。「ワーママの挑戦 学び直しの極意」記事は今後に公開です。
恥ずかしい内容でしかないのですが、ただ、20~40代の人生、仕事、子育て等に迷っている方のお役にたてたらとの内容です。

人生は何が起こるかわからなくて、まさかと思うことが起こります。とても優秀な方に不本意なことが起こり、私にかけてくれた言葉が忘れられません。
どんなことが起こっても生きていけるように、少しでもお役にたてたらと思います。

また、子育ては自分の中で多大な時間をかけた大きな想いのあることでした。子ども達が無事に育ってくれて、本当にありがたいです。誰にも迷う時等があるので、お役にたてたらと思います。

今年の年末年始は寒かったですが、とてもいい天気でした。
今年が関わる皆様にとって、素晴らしい年になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です