第2回「77億⼈えがおプロジェクト」募集スタート

子ども達はオリンピック・パラリンピックが少しでもいい思い出になったらいいなと思います。
高校生以下が対象で、えがおのイラストの募集が始まりました。
(東京等は無観客でも子ども達に何か伝わるといいですね。)

【第2回「77億⼈えがおプロジェクト」募集スタート!】
応援村では、今年も⼦どもたちから「えがお」のイラストを募集します。
今回は「スポーツを盛り上げ、選⼿を応援する」ことを⽬的に「選⼿のえがお」、「私のえがお」をテーマにしたイラストを募集することとなりました!
皆さんのイラスト⼀つひとつが、頑張る選⼿たちへのかけがえのない⼤きなチカラになります。
是⾮、⾃宅でテレビ観戦をしながら皆さんの想いをカタチにしてください。たくさんのご応募お待ちしております!
主催:みんなの応援村実⾏委員会
後援団体:公益財団法⼈⽇本オリンピック委員会(JOC)・公益財団法⼈⽇本障がい者スポーツ協会⽇本パラリンピック委員会(JPC)
【応募・詳細はこちら】応募はこちら→https://bit.ly/3xuIyIH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です