地方創生の申請資料の事業計画書策定支援

地方創生の取り組みに関連した資料作成の依頼を受けて対応した内容を報告しました。

申請締切まで10日しかない中で協力してくれる中小企業診断士とともに行いました。

経営者の方とオンラインミーティングをするために双方が合う日時が限られていたので、それまでに資料をいただくことにしましたが、経営者の方が忙しく、ミーティング2日前に資料をいただきました。

診断士の皆さんが色々アドバイスをして、事業者の方々も頑張って対応して、締切の数分前に申請が完了して間に合いました。最後い出来た資料は、わかりやすいものになりました。

本発表にあたり、地域の方と話したところ、その方から以下のコメントをいただきました。

「今回は本当に色々とご協力いただきありがとうございました。

皆様のお力添えがなかったら申請までの形もつくれなかったと思います。

診断士の皆様との関係性については今後も〇〇にとって重要なものですので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m」

このようなコメントをいただけることと良好な関係が続くことを嬉しく感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です