一時支援金の事前確認をした経営者からの連絡

一時支援金の事前確認をした経営者の方から、ご連絡がありました。当初、別のプロジェクトのメンバーと同じ姓だったので、その方からの連絡と思って読んでいたら、以下のような内容でした(一部、抜粋)。

 一時支援金ではお世話になりました。
 ×/×事前確認・×/×申請で、×/×に一時支援金は着金確認できていました。
 それからずっと、どんな形でお礼すれば受け取ってもらえるんだろうと考えていました。
 時間を作って、丁寧にご対応頂いたことはとても有難く嬉しかったです。

以上の内容と丁寧なお気持ちが書かれていました。

東京はまだ緊急事態宣言がでており、お仕事もまだ厳しい状況であろうと思います。そのような中で、ご連絡をくださったことを嬉しく思いました。

頑張って欲しいなと思いますし、ただ、厳しい状況の時は体には気を付けて過ごしていただきたいと思いました。

応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です