zoomお試しセミナー開催

中小企業診断士の受験生支援団体のタキプロは合格したての方々が受験生支援をするのですが、4月の勉強会を自粛することになったとのことで、現状では閉じた空間等がリスクがあるので賢明な選択だと思いますが、後輩?達のために何かできないかと思った時にオンラインでの会議の方法なら教えられるとのことで開催しました。

開催することが決まったその日に講師の日程調整、チラシ作成、申し込みサイトまで勢いで作れるのも色々なことが活用できますね。

多くの新しい診断士の方と知り合えたり、内容に喜んで頂けたのも嬉しいですし、受験生支援に使ってあげたいとの前向きな想いがいいですね。

自粛とふさがる時期ではなく、新たな道を見つける期間になったらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

中小企業診断士

前の記事

農園作業