カフェの閉店

事業再構築補助金のセミナーの打ち合わせに行く時に、近所のいい雰囲気のカフェが閉店していて、寂しい気持ちになりました。

調べたら8年前に開店していました。急におしゃれなカフェが出来たので嬉しいけれど、この場所で人が入るかなと心配もしました。しかし、ずっと続いて、人気だったと思います。

コロナ禍になり心配しましたが、2020年も開いているところをみると安心しました。急に閉店を知り、この状況では継続も難しいのはわかりますが、残念に思いました。

日経xwomanに記事を書きました。

「運に翻弄されない生き方」は大事ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です