一時支援金の事前確認の事業者さんからの連絡

一時支援金の事前確認の事業者さんから連絡がありました。

「先月は一時支援の申請に関して、事前確認のご対応を誠にありがとうございました。
御礼のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
無事、受給をうけることができました。高田先生のおかげです。ほんとうに感謝しています。
事業の継続を頑張っていきたいと思います。」

一部の補助金の入金が遅れているとの話もあるので、無事に受給できて良かったです。

また、活動も再開され始めたとのことで、頑張って欲しいなと思います。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です